2011年02月20日

民主会派離脱の16人、偉そうなこと言う前に国民に謝れ!・・エライことですね!

これもまた関心を呼びそうです。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
本日はヘッドラインに関して、民主会派離脱の16人、偉そうなこと言う前に国民に謝れ!・・エライことですね!のはなしです。

☆★☆

民主会派離脱の16人、偉そうなこと言う前に国民に謝れ!
産経新聞 2月20日(日)11時8分配信

「民主党・無所属クラブ」からの会派離脱と新会派の結成を表明する渡辺浩一郎氏(奥から5人目)ら小沢元代表に近い議員=17日午前、東京・永田町の衆院第一議員会館(酒巻俊介撮影)(写真:産経新聞)

【週刊・中田宏】(57)

前横浜市長の中田宏氏が今の日本について語る「週刊・中田宏」。「今週の政治を斬る」では民主党の小沢一郎元代表に近い衆院議員16人の会派離脱問題について聞いた。中田氏は「16人も民主党政権の一員。それなのに、マニフェストを守れないことについて、国民への謝罪が一言もない。偉そうなことは謝ってから言え」と怒りをぶつけた。

【フォト】会派離脱で会見「私どもは小沢氏を大変尊敬」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110220-00000507-san-pol

★☆★



毎日の書きこも大変です。
期待してください。
晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!


仕事をしたいが、なかなか仕事が見つからない場合が増えているようです。そんな中、クレジットカードのクレカ現金化など、また現金化比較といった検索が増えてきているようです。資金繰りが上手くいっていない傾向の現れでしょうか?そんな状況の現れか、カードのクレカショッピング枠現金化などと検索は多様性を含んできています。急な借入れが必要になってカードのショッピング枠換金を検討している方も最近増えているようです。そんな時、最近話題の情報漏洩や、業者の中で悪質な会社なんかもあるのでは?不安は様々出てきます。クレカ現金化を検討する場合も同じかもしれません。ネットでの申し込みが不安であれば、公安委員会許可店であるか確認すれば情報漏洩等も安心です。さらに、近くに店舗がなかったり、時間が取れない時や新\xB3
禪|唫譽ɔ酋皺\xBD
を検討している人などはどうするの?特に問題はなく、インターネットでの申し込みが可能でほぼ20分位で振込みがされるところが多いです。初回の取引ではいろいろ考えますし、クレカ現金化など、また滋賀県クレカ現金化を検討するときも業者選びの目安になります。
posted by みくnx0z at 11:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。