2011年06月09日

三星の李健煕会長が激怒 三星テックワン社長を更迭へ(2) について

思わず吹き出したくなる話題を探しているんですが、時と場合によりますね。
毎日毎日、いろいろありますね。
ヘッドラインに関して、三星の李健煕会長が激怒 三星テックワン社長を更迭へ(2) についてについて調べてみました。

☆★☆

三星の李健煕会長が激怒 三星テックワン社長を更迭へ(2)
中央日報日本語版 6月9日(木)12時2分配信

にもかかわらず李健煕会長が社会の通念を越える厳格な基準を適用する意思を表したのは、三星の創業者である故李秉チョル(イ・ビョンチョル)会長の経営哲学に基づく。李秉チョル会長は常に「仕事をうまくしようとして犯した失敗は寛容に許すが、私欲のために不正をしたり、偽りの報告をしたり、不誠実な姿勢で業務に臨むのは容認しない。これを容認すれば個人を越えて、企業や国にも迷惑をかける」と強調していた。

李健煕会長は今年4月末からほぼ毎週火曜・木曜日に瑞草洞(ソチョドン)社屋に出勤し、系列会社の経営診断をチェックしている。秘書室が解体された後、役職員の倫理意識が緩んだとみて、今回「一罰百戒」次元で三星テックワンを選択したと解釈される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110609-00000008-cnippou-kr

★☆★



あしたも、このつづきかな?
また、適当なときに、みにきてください。
バイバイ!


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価買取り査定水没車の高価下取り見積りまた水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
posted by みくnx0z at 12:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。