2011年11月01日

大阪ダブル選 橋下劇場らしく第一幕 笑顔、火花の最後の挨拶回りに関連して転載してます。

ほんじつも良いはなしをサラッといってみませんか・
そうゆうと、一押しの発言はこんなんでいきます。
今回はヘッドラインに含まれた、大阪ダブル選 橋下劇場らしく第一幕 笑顔、火花の最後の挨拶回りに関連して転載してます。 の内容です。

☆★☆

大阪ダブル選 橋下劇場らしく第一幕 笑顔、火花の最後の挨拶回り
産経新聞 11月1日(火)9時18分配信

大阪府政のトップとして、過激な発言と大胆な政治手法で物議を醸し続けてきた橋下徹氏が31日、任期を残した途中退場の形で知事を退任し、3年9カ月にわたった「橋下劇場」の第一幕を自ら閉じた。最終日は、記者会見などを笑顔でこなす一方、投票が27日に迫る知事と大阪市長のダブル選を前に、府議会各会派へのあいさつ回りでは握手も交わさず、火花を散らすシーンも。人なつっこさと攻撃性の両面を兼ね備えた橋下氏らしい「知事最後の日」となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000505-san-soci

★☆★

ながながと、サンキューです。
こんども、こんな風な広がりでどうでしょうか○×○×○
以上です!!!


これから、どの様に変革を演じるのか見当がつかない様相が出てきています。 この状態は、PCの繋がりこそ様様移り変わりが現れて行くでしょう。 引例で、ショッピング枠現金化千葉県と言ったワードやクレジットカード現金化江古田、そしてショッピング枠現金化江古田千葉県クレジットカードショッピング枠現金化等々調べる数量が少数ではなくなって来ているのです。
この感じの用語は、購入者真理の各所といえます。 そのほかに、最近では現金化借入れなどの熟語や現金化キャッシング、又カード借り入れ現金化クレジットカ
ード現金化千葉県
数々も検索度数が加速しています。 こんな、世界情勢の動きの一部分が顕われてきています。
昨日の授業
今日の科目
昨日の自修
posted by みくnx0z at 11:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。