2011年10月24日

TPP「大局的判断、間近に」=経団連会長に玄葉外相なんてのはサテサテ、だいじょうぶ???

え〜と吹いちゃう話を捜索しているけど、相方によって解釈の仕方が違います。
見方から考えると、なんだかな〜
ここのところはヘッドラインなどや、TPP「大局的判断、間近に」=経団連会長に玄葉外相なんてのはサテサテ、だいじょうぶ??? の事について書いてみました。

☆★☆

TPP「大局的判断、間近に」=経団連会長に玄葉外相
時事通信 10月24日(月)10時39分配信

玄葉光一郎外相は24日午前、都内で米倉弘昌経団連会長と懇談した。米倉会長は、米国など9カ国が11月のアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議で環太平洋連携協定(TPP)の大枠合意を目指していることを踏まえ、「もはや待ったなしの状況だ」と強調し、TPP交渉参加を早期に政府が決断するよう求めた。これに対し、玄葉外相は、「大局的な判断を示さねばならない時が間近に来ている」と述べ、交渉参加に前向きな姿勢を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000043-jij-pol

★☆★

チョッピリ気晴らしになりましたか○×○
さいど、ひまを作って、電源をいれて頂戴。
ホイデ!ホウデ!


今後、各様な環境で、様ざまな移り変わりが出ていくはずです。
このような、PCのつながりにあっても各種様変わりが顕在化していました。 例えを表記する・中古車買取り査定登録というワードや中古車下取り査定金額など、そして中古車売却査定価格自動車保険見積もりなどなどといった調べ方があるんです。
こう言う語は、購入者目線の部分部分と言えるかもしれません。
あるいは、自動車保険見積もりと言ったものや自動車保険見積もりなど、さらに自動車保険見積もり高還元率と言った兆候も出てきています。 こんな、為替の動揺の一部分が表れて来るのでしょう。
今日の目利き
今日の雑学
今週の一考
posted by みくnx0z at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。