2011年10月26日

<滋賀知事>橋下知事の大阪都構想に期待のトピックってなんだかんだ?

さてさて、取れたての話題は何でしょう。
雑務の合間で打っているんです(すごい)
ヘッドラインに繋がった、<滋賀知事>橋下知事の大阪都構想に期待のトピックってなんだかんだ? のことなど探りをいれたって感じです

☆★☆

<滋賀知事>橋下知事の大阪都構想に期待
毎日新聞 10月25日(火)19時35分配信

滋賀県の嘉田由紀子知事は25日の定例記者会見で、大阪市長選に出馬表明した橋下徹大阪府知事の大阪都構想について「大都市制度が不効率だ、二重行政だということはみんな分かっていること。橋下さんの都構想にはかなり期待している」と評価した。

一方で「教育や職員基本条例案では考え方が違う」と述べ、都構想についても「法令を変えなければならず、先は長い」との見方も付け加えた。橋下氏の選挙応援については「頼まれてもいないので、仮定の話はできない」と言及を避けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111025-00000068-mai-pol

★☆★

今日のお話は、OKなんですか・・・・・・・・
ひきつづき、たのんます。
さまざまで。


社会の改良が深刻に代わって来てます。 この有様は、PCの社会など数数移行が顕在化しているでしょう。 例を上げると、高還元率と言う熟語や高還元率、また高還元率下取り見積り数数検索される数量が頻繁になって来ています。 こいうふうな件は、購買側真理の部分といえるでしょう。 其のほか、今日日では下取り見積りといったワードや即日現金化など、さらに即日現金化現金化還元率比較などなども捜す点数が溜まって行くでしょう。 こういう、世界情勢の変動の一部が表面化しているのです。
今日の勉強
enh12y59のブログ
今週のおさらい
posted by みくnx0z at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。