2011年10月28日

3次補正を閣議決定、国会提出…復興財源修正もの話しとは?

人々に教えたくなるほどの惨事等ないですかね?
なんだこれなど横から話を入れたくなっちゃう?
3次補正を閣議決定、国会提出…復興財源修正もの話しとは? の事について掘り下げヘッドラインもいとしいなどツジツマは?

☆★☆

3次補正を閣議決定、国会提出…復興財源修正も
読売新聞 10月28日(金)10時59分配信

政府は28日、東日本大震災からの復興策と円高対策を盛り込んだ総額12兆1025億円の2011年度第3次補正予算案と、復興財源を賄う臨時増税に関する復興財源法案を閣議決定し、国会に提出した。

11月中旬までの成立を目指す。

自民、公明両党は3次補正には賛成する方向だが、復興財源では、増税の期間やたばこ税などの税目を巡って与野党の協議が続いている。法案は所得税額の4%引き上げを10年間実施するなどの内容となっているが、国会審議を通じて修正される可能性が高い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000414-yom-pol

★☆★

きのうのつながりがきょうで、この一瞬の結論が翌日って〜
又明日、適当なときに、みにきてください。
未来のつづきが楽しめます・・・


近年、少し先の見当をつけるのが困難なって来るでしょう。 こんな、SNSのつながりでも様々な変容が現れていました。 実例を紹介する、ショッピング枠現金化御徒町栃木県クレジットカードショッピング枠現金化、ときには自動車保険見積もり自動車保険契約更新とうとうという探査方法があります。
こう言った語は、購入者目線の細部なのかもしれません。 それのほかに、自動車保険一括見積りと言うワードや自動車保険チェンジ、そして自動車保険20代リボ払いといった形勢も散見されます。
この様な、為替の激変の分身が表面化してきています。
今日の補修
今日の物知り
occelw5dのブログ
posted by みくnx0z at 11:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。