2011年10月29日

橋下氏のいら立ち分かる=石原都知事を採用してみました。

えって吹いちゃう話題を探しているけれども、相方によって解釈の仕方が違います。
チョット気になるということは・・・
ヘッドラインに関して、橋下氏のいら立ち分かる=石原都知事を採用してみました。 の事等観察したかった。

☆★☆

橋下氏のいら立ち分かる=石原都知事
時事通信 10月28日(金)17時47分配信

東京都の石原慎太郎知事は28日の記者会見で、橋下徹大阪府知事の大阪市長選出馬について「橋下知事のいら立ちはよく分かる。大阪市の権限が多過ぎると府の影が薄くなる」と述べ、一定の理解を示した。

【関連記事】

教育基本条例案、白紙撤回を=可決なら辞職

橋下府政「功罪ある」=「大阪都」構想を批判

「任期全うが当然」=橋下知事を批判

「首相の大政治決定」と絶賛=国出先の地方移管で

移行計画、13年度までに=「大阪都」構想で素案

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000125-jij-pol

★☆★

きのうの話しは、どうでしたってわけで〜
ナー、照れても骨折り損なんてか〜〜〜
グーテンターク○×○


今日日、以後の行く末を理解する眼目は甚だ度し難くなって来ました。
こうした、ネットの枠内など数々様変わりが表面化して来るでしょう。 引例で、自動車保険契約といったワードや自動車保険切替など、又自動車保険切り替え自動車保険比較数数検索する数量が少数ではなくなって行くでしょう。
こんな感じの語句は、購買側の考えの細部と言えるかもしれません。
そのほかに、現在は自動車保険見積りと言う熟語や自動車損保見直し、時には自動車損保見直し自動車\xC2
司欷\xAB直し
数数も捜すピッチが倍増して来ます。 こういう、経済状況の転変の断片が表面化して来ています。
昨日の授業
今日の雑学
g4x6n3gqのブログ
posted by みくnx0z at 11:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。