2012年03月15日

知事「ちょっと難しそう」 震災がれき受け入れ 奈良の文章ってなんだか・・・

なんですね〜いろいろうごいてるんですねって、何が?
毎日毎日、色々あるでしょう。
ヘッドラインのことを筆記してよかったです。

☆★☆

知事「ちょっと難しそう」 震災がれき受け入れ 奈良
産経新聞 3月15日(木)7時55分配信

東日本大震災で発生したがれきの広域処理について、荒井正吾知事は14日の定例会見で、現状でがれきの受け入れを表明している市町村はないとして、「一見してちょっと難しそう」と発言。現時点では受け入れが困難との認識を示した。

会見で荒井知事は、被災地のがれきについて放射能汚染や安全性に関する情報が少ないとし、「助け合いは大事だが、怖がるのは当然のことだと思う。放射能汚染の危険性について、住民を説得できる材料を国からもらわねばならない」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000044-san-l29

★☆★

大様に、ぽつぽちいくんです。
サポート良しなにってことで。
将来の続きがなんだか×○×


普通の活動では普段お目にかからないことばがしゅじゅみられます。凡例では、過払い金 初期費用 返済の仕方などが目に付きます。債務整理白井市を予定していたり債務整理多古町を考えしている方方、更に債務整理長柄町をお考えであったり債務整理台東区の方々など目安になるでしょう。そして、和解 みなし弁済 届出期間とうも色々出てきます。債務整理豊島区等、その他債務整理武蔵野市など勘案する要になります。尚、貸金業規制法 グレーゾーン金利 会社更生法の適用等々、様々です。債務整理東村山市てあったり
債務整理稲城市しようとする場合や、債務整理三宅村などや債務整理横浜市金沢区債務整理坂出市も入れて、覚えておくと好いでしょう。その他、過払い金返還請求 開示請求 債務整理手続き等々が見られます。
今日の習い
今日の物知り
今週の一歩
posted by みくnx0z at 11:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。